おめでた続き(*゚▽゚*) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 
決まったときに
必ずお手紙をくれる人がいる。I love you
 
 
私の誕生日に、
必ずクリスマスカードをくれる友人。メール
披露宴記念日に必ずお手紙をくれる人。手紙
 

昨年はなぜか
この二人ともから…
連絡がこなかった。不調
 
 
これって…
私の体調不良とともに気持ちの落ち込みに拍車を掛けた(笑)
354354
どうしたんだろ。。

 
催促するようなものじゃないので
この悶々とした気持ちをぶつける場所がない。もん
 
 
私は今まで、
知り合って心通わせた人の誕生日には
必ず連絡をするようにしてきた。カナヘイ花
 
人によって、メールで済ませたり、
会ったり、
プレゼントを郵送したり…
 
だからと言って、
私の誕生日にその人たちから
必ずお祝いの連絡が来るものではなく、
きれいに忘れられてることも多い。
忘れてないかもだけど、無視ということもある(笑)
 

でもね、
これを10年余り繰り返されると、
こっちもだんだんもう連絡しなくなってしまう。
 
見返りを期待してるわけではない…
でもやっぱりさみしいのだ。おユぴちょん涙
 
 

でも、この2人からの
お手紙が来ない年はなかった。

 
 
忙しいのかな。。
…と、自分を慰めながらも
ずっと気になって年を越した。
 
そしたら、・・・来た!! やったやった
 
年賀状に
「結婚しました」…。。キラーンkirakira
 
 
彼女は私たちのウエディングプランナーだった。
綺麗でかわいくて、
感じが良く、だいすきな子。
 
彼女がいたから、
その式場に決めたと言っても
過言じゃない。
 
 
その子が
私たちのことをえらく慕ってくれて…
 
ずっとあの披露宴結婚式②のことを忘れられないって
ほかの新郎新婦にも
私たちのことを話すこともあると…教会
 
昨年の披露宴記念日に連絡がなかったのは
彼女自身が幸せになるための準備だったんだ。花嫁結婚
 
これは本当に嬉しかった。
遠くに行っちゃったけど…
幸せそうなその写真に
まるで妹が結婚したかのような思いになった。
 
 
そして…
もうひとりの友人…
彼女は新居を構えるための準備だったとのこと(笑)
 
「ごめん!ららちゃんのこと、忘れていたんじゃない!」って、
一昨日連絡があった(笑)メール嬉しいw
 
 
よかった。。嬉しい
 
めでたいめでたい。。照
 
{5DCA1258-4711-4D63-83E9-D97D40914A16}
 
 
さらに、昨日、
やっぱり大切な妹分に
2人目が誕生。赤ちゃん
 
 
いやぁ…
めでたい!!!!!!(笑)
 
 
 
ドキドキドキドキにこー