さぁ…
いよいよです。

8年ぶりの舞台。
いや、
大舞台(笑)


フラメンコの発表会が明日となりました。。





ここ最近、どうもお腹が痛いのも
頭が痛いのも、
眠れないのも…

いやな夢を見るのも

おそらく、今夜までです(笑)





私がフラメンコに出会ったのは
20代後半。


山口智子が習ってるということを聞き、
唐沢さんの本の中でその場面が出てきて…

同い年の西田ひかるも習ってると聴いて
なんとなくライバル心が生まれ(笑)

タイミング良く、
福岡の雑誌にフラメンコ教室の紹介が掲載されて

見学に行ったその場で
入会申込をしてました(笑)






あれから、
職場も4つ代わり、

結婚もし、
不妊治療をし、
40歳でそれをやめて…

今に至ります。




途中何年かはフラメンコから離れてたけど、
やっぱり戻った。


だいすきな…みわ先生のところなら
またやっていきたいって思って…



それでもなかなか振り付けには自信がなくて
基礎レッスンだけをやってきたけど、
久々に
2曲頑張って
また発表会に戻ってきた…。



フラメンコのためなら…と
仕事も頑張る私。

ダーリンには迷惑かけられないと
家事も頑張る。



とにかくいっつもレッスンの録音を聴いてきた。
1年以上…ずっと。。


踊りは
「振り付け」をただ踊るんじゃない。。


「表現する」んだと。。



それがようやくわかってきたとこ。



今日のリハーサルでは
私の踊り2曲とも
良いのか悪いのか
1度きりでOKが出た。


リハーサルでもあっという間だったから、
きっと明日はもっとあっという間だ。。(笑)



早めに寝たいのに…
なんとホークスが戦ってる。。ヽ(;▽;)ノ


しかも、
仕事のダーリンが急に帰ってこれないとのこと。



めっちゃ、心細いやん(笑)




では、では…
明日、頑張ってきます。


{694C2458-F87C-42F5-998D-8C47BD7681B9:01}