来月にせまったフラメンコの発表会。

いよいよ、チケットがきました。

この時から、練習に気合いが入り出す。
昨年からやってる練習も、最近では体力や気力の疲れから、中だるみする時期(笑)

出来てたものが、急に出来なくなる。
わからなくなる。

嫌になる。(笑)

そんな時期。


そこに、やってくるチケット。
観に来てくれる人がいる。
とても嬉しいし、
ヤバイ…と気づき始める。



いつも鏡に向かって踊ってるけど、
舞台に立ったとき、
前には客席がある。

当たり前のことだけど、
これってものすごい「放り出された」感じなんだよ(笑)

鏡だといろんなことに気づくんだけど、
それができなくなる。


一人間違ってるかもしれない(笑)


その恐怖を思い出した。


来週、本番に来てくれるカンテとギターのメンバーとのリハーサル。



残り時間…精一杯、練習しなきゃ。。


{7452847E-C593-4980-8CA6-9EE05AB6CB48:01}