これこれ、このチョコレート! | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

普段、お菓子はあまり買わない。



でも唯一、
休日の夜のために

早めの夕食のあとに、
ダーリンとする二次会用の
おつまみ。


スナック菓子をひとつ。




あとは、
チョコレート。


カカオ率の高いもの。
カロリーの低いもの。
一口サイズのもの。


多少高くても
美味しいものを買っておく。



これは、
大好きな挽きたて珈琲と
食べたいから。



それと、
カカオ効果。。


幸せホルモンが出るからね。





で、今
そんなふたりのお気に入りチョコがある。




フランフランであるとき、見つけたもの。



びっくりしたのはそのお値段。
1枚580円!!!


なんで???

高っ!!!!







フェアトレード…というものらしい。
体に良いと?


ふむ。


そして
原材料がすごい。

普通入ってるものが入ってない。



すご。。









食べてみると
これがまたおいしい。。にこにこ





でも、
もうお目にかかることがなかったのです。

売り切れ?
ネットでも完売とのこと。


諦めてたんだけど…。





こないだ、ダーリンとフランフランに立ち寄ったとき、

あ!!!!



((((((ノ゚⊿゚)ノ


「あった!!!!!!!!」



なんと赤札が付いとる!!




580円が…

なんと!!





140円!!



「うそぉ~!!!」



というわけで、













おとな買い!!(笑)







やったね。。
(*゚▽゚*)