心、揺れる | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️


転勤族のダーリンが
他には類を見ない長期間の異動なし。




そろそろヤバイはず。
夏にははっきりするんだけど。


仕事には未練がないけど、
フラメンコには未練だらけ。。

大好きな先生との別れも、
今、一番の目標である発表会にも出られんくなる。



今日、夏からの新しいプログラムをもらって、

急に切なくなる。

ぎりぎり…解るまでは、全力で踊るけど…。



そんな気持ちで


うちに帰ったらベランダのお花が
咲こうとしてる。
冬に、
枯れてしまったから、捨てようとしてたのに。












どうか、
叶えて…。