本日、バレンタインデーなり。。


*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ただの友達。

友達以上、恋人未満。

恋人。

婚約者。

夫婦。


段階に応じて

ここまでモチベーションが変化するイベントってない。




一番盛り上がるのは

やっぱり「告白」の段階でしょう。。



しかも、初めての告白なんて

そりゃぁもう、オリンピックなんてどうでも良いくらいの

緊張感です(笑)



それにしても、

最近のダイソーでは

チョコレートコーナーにたむろする小学生たち。


安くて、いろいろそろうから良いよねぇ。


手作りとかにもなると、

明らかに既製品よりもお金がかかる。


でもここなら、割と良い感じに揃うのではないかな。。ラブ





さて、我が家は…

まずはお弁当。





最近、保温弁当に変わってからは

おかず入れが分割されてるため、

こういうイベント弁当が作りにくい。。


ので、こんなかんじで。。


ダーリンの大好きなからあげ弁当です。

もちろん、野菜の方が多い(笑)






そして、博多では老舗の「チョコレートショップ」で

新商品のノンシュガーのトリュフをプレゼント。




コーヒー豆はこないだカルディで購入したバレンタイン時季限定商品。

甘いものに合うコクがありおいしい。。






それと、2月は二人にとって大切な日があるのです。



7年前。

出会って3ヶ月で結婚を決めた私たちに

父親の賛同を得るまで半年近くかかった。


ようやく、OKが出たのが建国記念日。



二人の中ですでに心に決めていたハウスウェディング会場に

正式な予約を入れたのもこの時。



あの時の気持ちをずっと忘れずにいたら

きっと二人変わらずにいられるね。。(o^^o)♪






寒い寒い2月。

暖かくなるイベントが続きます。。