3月終わりの日。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️


3月が終わるね。



3月は、震災のあった月だし、

年度末だし、


私個人は再就職したし、

ダーリンはめちゃくちゃ忙しいし…


おまけに早すぎる桜の満開に

近所のスーパーの開店。。(笑)


高校時代の友人との集まり。




なんて、慌ただしい月だったことか。。





ふふ。。


ふとみると、

目の前にある公民館がとってもきれい。

うちの駐車場が桜の花びらでいっぱいになってます。。





らら姫のお部屋へようこそ。。



そして、チューリップが開花。


らら姫のお部屋へようこそ。。


さ、4月。


デイサービスがオープンだし、

仕事も本腰入れよう。。



あ…


入れてるんやけどね、とりあえず。(笑)