サクサク… | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

1週間くらい早くに満開になったね。

桜。



「ここにいるんだよ」って

この時期、そう言ってるように感じる桜。



青空が似合う桜。




ふふ。



福岡では有名な舞鶴公園。

毎年、ダーリンとはここに来る。


でもね、駐車場が満車になるので、

8時に到着するくらいに行ってきた。


らら姫のお部屋へようこそ。。


らら姫のお部屋へようこそ。。




大濠公園のおしゃれなスタバで

めずらしい早朝珈琲タイム。




らら姫のお部屋へようこそ。。



しだれ桜並木も有名。


でも、こちらはやっぱりまだだね。。










我が家のチューリップ。


冬を越えました。。



らら姫のお部屋へようこそ。。







翌日。。


らら姫のお部屋へようこそ。。

もうちょい。。




春のこころ。。