昨日は、

可愛い甥っこの誕生日でした。


前々から約束していたので、お仕事はおやすみをもらって

お祝いに行ってきました。



彼の希望は

迷いに迷って

「マリオ」のシャープナーと、筆箱でした。


ほんとはもっと高級なおもちゃを言ってたけど、

とっても気をつかう甥っ子は、

もすこし安いものを探したようです。



なので、名前を入れてくれる鉛筆も付けました。

意外に高く、結局送料も含めると、なかなかのお値段に…(笑)




小学校が終わったら

ダッシュで帰って来た。



3歳の姪っ子と一緒にケーキに飾り付けをして待ちました。



「チーズケーキが良い」との希望だったらしく、

いちごも生クリームもいらないとのこと(笑)


シンプルが好きらしい(笑)。





これは、7本のローソクを抜いたあとのケーキ。。



少し焦げて、破れてるとこが、
妹の性格を表してます(笑)

らら姫のお部屋へようこそ。。






私たちのときもこの手の筆箱が流行りました。。



何個の引き出しがあるかを競ってたっていう話で大人は盛り上がりました(笑)




甥っ子が生まれたときに
ダーリンと出会ったので、

ダーリンとのお付き合いも7年ってことです。。


早いなあ…

( ´艸`)


ペタしてね