お仕事って素晴らしい(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

ハート 花


お仕事を始めて1か月。


変化したことを報告。( ´艸`)



1.大好きだった買い物の回数が減った。休みの日だけしかスーパー買い物に行かない。

  でも、食費は変わらない…かな(笑)


2.昼寝ができないので、慢性の睡眠不足。ムー



3.体重が減った。体脂肪も減った。

  さすがにダーリンに言われた。

  「もっと、食べりぃ。。」ふん



4.毎日丁寧に化粧をするようになった。SAYUセレブスタイル2



5.休みの日、時間をとても大切にする。にこにこ時計



6.おやつを買うことに、気兼ねがなくなった。お財布音符



7.週4日3時間、図書館でお勉強をするようになった。勉強



8.前は旦那以外とは会話しない日もあったのに、

  今では、数十人との濃密な対人交流がある。



9.その、濃密な対人交流のおかげで、

  些細な事で一喜笑一憂泣き3するようになった。



10.その一喜一憂のおかげで、

   日常の大きな問題が大したことなくなる(笑)






 …10番、なんじゃそりゃでしょ(笑) ヘ(゚∀゚*)ノ




あのね、

最近、歯が欠けたり泣き虫歯

下腹部関係に気になることができたんだけど


イジイジしてる暇がないので

あっというまに行動に移すんだよね(笑)病院



待合室でも不安を感じる暇がなく、

いつのまにか、会計してる(笑)







昨日、

職場で

院長医者


訳分からんことを言うのよ。。( ̄∩ ̄#



一気に沸騰した私の脳みそ脳


冷却するためにはぺんぎん氷



35度の炎部屋を冷やす

エアコン以上のパワーを必要としました。。。(笑)






そしたら、いつのまにか病院2つ済ませた自分が

自宅で料理してました。


(笑)












くそ~



院長~ 爆弾( ̄^ ̄)






(笑)



今から、

対策を練りに


図書館に行ってきます!!