もう…バイオリズム底辺(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️


結局、

昨日の朝から
大分の別府に帰省してはみたものの


初盆だったダーリンの実家では

田舎独自の大きな催事が行われてあって、


軽装で行ってしまった私たちは

その場にいられずに

とんぼ返り。。(´д`lll)



お母様は「泊まって行きなさい…」といつもの笑顔でいてくれたけど、


無理。。失恋


長男の嫁なのに

手伝いもせんで

のこのこお世話になれるわけがない。。


胃が痛いのも倍増。。Y(>_<、)Y




少し寄った

うちの両親がいる由布院で

由布岳富士山(初夢)に包まれて過ごした数時間はリラックスできたけど



結局昨夜

また福岡に帰ってきて



今日から普通に家事が始まった。



8時半から

2件スーパーをまわり

帰ってきてから1時間のまとめ料理。


我れながらすごいんだけど(笑)


作ったものを書かせて(^▽^;)


なます

お味噌汁(もやしえのき大根人参わかめ大根葉入り)
大根とごぼう天の煮物

こんにゃくとレンコンのピリ辛きんぴら

ピーマンの丸丸生姜煮

大根の皮のきんぴら

ブロッコリーサラダ

えのきとわかめのお浸し

もやしの胡麻和え

たたききゅうりの中華浸し



以上!!(笑)



ただいま絶賛吐き気中(笑)ヽ(;´ω`)ノ



そうそう、12日。

体調最悪の中、頑張ったダーリンの誕生日会バースデーケーキ



急きょ作った

豆腐ケーキが焼きすぎて

超硬かった以外は良かったよ。(笑)





     らら姫の部屋へようこそ        らら姫の部屋へようこそ




明日1日で体調を戻せるのか。。


いやいや、体調よりももっと心の方を治さないかんばい。。

(><;)







ペタしてね