台風と誕生日直前 の焦り\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

久々の台風だね。


福岡は今だんだん風の強さは半端なくなってきた。。


この轟音は怖いものがある。。Y(>_<、)Y


幸い今日は仕事が休みだから良かった。



でも、明日はダーリンのお誕生日。


今年はばたばたなので心の準備もすべての準備も(笑)できてない。。


やばし。



台風に負けずに今日お掃除から頑張らないとなぁ。。




でも、頭の芯が眠たい。


肌の調子も良くないし。




疲れがたまってきたばい。。(T▽T;)





そうそう、昨日は「揚げずにかぼちゃコロッケ」を作った。


予想以上のサクサク感。

そしてオイルも最小限だし、お豆腐使ってさらにヘルシーにしたら

本当に美味しかったよ。







あ…、作ったのは職場でなんだけどね。。(笑)


( ̄* ̄ )