自分へのご褒美(●^o^●) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

今日は、

美容院hasami+.に行ってきました。


前にも書いたけれど、

10年以上お世話になってる素敵な美容師…小町さん(男性だよ。)。


今回は、最初に

「できるだけ切らないでください…」と頼んでおき

どうにか

切りたがりの小町さんの誘惑から逃避。(笑)


カラーはピンクシャーベットをイメージした

クリアなピンク。


いつものようにハンドマッサージ、肩マッサージもしてもらった。


ハンド手のときは、

ニュージーランドニュージーランドから輸入したという

全身、髪の毛まで使えるというオイルを使ってくれた。


オイルの中に、本物のいちごイチゴとモモ桃 右矢印【バニラ】。

ラベンダーSAYU ハーブ

グレープフルーツグレープフルーツとリンゴりんご右矢印【シトラス】。

ローズ。。バラ


この4種類から選べました。


さっぱりしたい蒸し暑さだったので、

シトラス系。。


オイルなのに

マッサージ終了したときには

もう浸透して、

まったくテカらない、べたつかないきらきら


働いてるときなら、

間違いなく買ってた(笑)(´∀`)



それから、

キャナルに出かける。


今夜はダーリン、飲み会なので

ゆっくりできるのだ。



ダーリンから


「好きなもの買い~」って

言ってもらってたけれど、


なかなか財布のひもが緩まない。(;^_^A


ダーリンは今回のボーナスで、

「DORAGON BEARD」の皮のスニーカーを

1万円で買った。


先日プレゼントしたポロシャツの値段を合わせても

これ以上のものは買えない。。


美容室のお金も

生活費から出してもらってるしなぁ。。(><;)


『ふぅ。。今日も、結局買えないかぁ。。』がーん


今日こそ買う気満々だったはずが、

やっぱり買えない。がーん



お


そのとき、目に入ってきたサンダル。


いつもみるだけで終わるお気に入りのお店。

Tシャツ7000円はするところだから

自分のためになんて買ったことないのだ。。



でも、


このサンダル。。かわいい。ハート



とりあえず店内へ。。


かわいい女の子がくっついてきた。。


中にもあのサンダルが飾ってある。



いくらだ…?





15000円が10000円になってる。


サンダルに1万。。ガックリ・・・ 




あきらめた時

店員さんが一言。


「これ、スペインのなんですよ。。」(=⌒▽⌒=)



なぬ。。

スペイン?!



何を隠そう以前フラメンコに熱を上げたこの私(笑)

スペインにも一人でツアー参加したくらい

好きな国。。


さらに

「これ1日中履いてても疲れません

私、3足もってます。。」


しかも、

「中敷きはなんです。

あと、このベルトの裏も。。

柄も珍しいチロリアン風ですもんね。」(‐^▽^‐)




や、やばし。。


魅力的すぎる。(((( ;°Д°))))




「うちが靴を値引きするのは初めてなんです。」




や、や、や、やばし。。(笑)





「履いてみます。。」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





買い物のときにいつも大事にしてるのは

直感。


良い買い物って、

だとおもってるから

本物に出会うと

値段は関係なくなる。。(ある程度は(笑))


いま、買わないと

後悔するか否か…


それが私の買い物の基準。




ということで




買いました(笑)





みてみて。。かわいかろ?



らら姫の部屋へようこそ-100702_1816~01.jpg

履いてみると底が、ふわふわなんだよ。にこ



そして、

そして…、

博多が夏を迎えました。



らら姫の部屋へようこそ-100702_1610~01.jpg


これはキャナルの中の飾り山。

「サルカニ合戦」



この季節、町にはびこるしめこみ姿の男性が

本当格好良く見えます。ステキえがお


ダーリンも走ってくれないかなぁ。。




「俺、ふんどし嫌。」(  ̄っ ̄)



もぉ。。



あれ、ふんどしじゃなくて「しめこみ」…( ̄∩ ̄#





なにはともあれ

もう、満足です。。( ´艸`)



ペタしてね