おでん。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

今朝からことこととおでんを作ってる。

この冬初めてです。。

あ


食べるのは明日。うへ



大根、じゃがいも、人参、たまねぎは丸まま(コクを出すため)、

卵に厚揚げ、

練りものに、しらたき、こんにゃく大量(笑)

     らら姫の部屋へようこそ     こぉんな鍋に…


      



    らら姫の部屋へようこそ   竹輪とかまぼこをいれると、

                            ふたが閉まらない(笑)



 明日さらに、昆布とたこ串が追加なのに(笑)




生協で注文したおでんセット500円と、

4つのスーパーで一番安い材料を買い集めて、


なんと! これで800円なり!!!  




こないだ買ったコンビニのおでんが

7つで500円払ったことを思い出した。。(笑)まったり



これで、何日もつかぁ…・。。にやー