松坂牛といっても…(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️


らら姫の部屋へようこそ



懸賞で当たった松坂牛。ペロン❤


自宅で測ると

200グラム。はかりお肉


ネットvaioで価格を調べてみた(笑)



なんと、安くても5000円のものなのね。。。目



でも、高いのは8000円くらいしてるみたいね…(笑)



『この差はなに?』SAYU??


予定通りのしゃぶしゃぶをして、お鍋

お肉はダーリンにほとんどを食べてもらって、男ドキドキ妹し


少しだけ味わった私の感想…




「こないだの豊後牛のほうがおいしい。」汗


(枝豆狩りの日に両親にごちになったのである。)

笑顔



結局


松坂牛にもいろいろあるんやろなぁ。。。




赤みが多い松坂牛でした。


そうそう豊後牛とともにごちそうになった「天草大王」も、最高の味でした。わはは



でもでも…


やっぱりぜいたくな気分になったよ・・・

笑3