今日は、水曜日なので映画を見に行った。映画



「引き出しの中のラブレター」



見るつもりはなかったけれど、

予告で決めた。


最近の予告は上手ね(笑)


試写会から出てきた人たちが、

泣きながら感想を言ってるのを見るとわたしちゅけ泣く

もうだめ(笑)

泣

常盤貴子がとても好きだから、

それもあって、

見てきた。


心があたたかくなる。


お手紙を書きたくなった。

手紙

いつも心の中にその人はいるのに、

なかなか言葉にして伝えることのない思い。


特に、

最近では指一本で文章が書ける時代。DL


そんなデジタルなものじゃない。


それが心に染みた作品でした。うへ



私も

両親と


ダーリンに



お手紙を書こうと決めました。




らら姫の部屋へようこそ