一人ぐらし | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

2泊3日で

ダーリンが出張だった。会社おやじ。0


今日帰ってくる。うれしい!!わーい


専業主婦だから、

ダーリンがいないとお料理おたまをするモチベーションもさがるってもので…


外出することにした。るんるん車


1日目の夜は

前の職場の後輩にあった。乾杯


おいしいお店で楽しく喋りながら4時間(笑)


また、働きたくなったのも嘘じゃない。PowerMac顔



2日目の夜は

実家に帰る。うへ


車で15分のところにあるので

いつでもいけるようで

実はなかなかいかない。


父がとても喜んでくれていたのがわかって

親孝行した気分だった。癒し系笑顔



「いつでも帰ってきなさい。笑顔

という父に


「まぁ!なんてこと言うの!!わたし」と母(笑)



そして、今夜。月


疲れたダーリンのために

お得意の和食を用意してる。 焼き魚

                  ごはんみそ汁



短い期間でも

ダーリンに会えなかったらとても寂しい。



早く

あいたいなぁ…niko*