30分調理 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

お休みの今日は、食事

宅飲みの日。ビールカクテルグラス


夕方からお酒を飲みながら、

早い夕食。seilove



今日は、いつもの安い野菜に

竹輪半額30円、おから無料をスーパーからゲットして、

ちゃっちゃっと作ってみた。

shokopon

締めて材料費100円なり(笑)
konatu
これにサバ魚と納豆、冷や奴o(^-^)o


名付けて
大根のカレーきんぴら、切り干しときゅうりの南蛮漬け、
もやしとちくわの中華風お浸し、野菜いため、
おからのサラダ、ちくわのおから煮。
繊維豊富で写真の半分の量でも
むちゃくちゃおなかいっぱいになりました。ウマー*

らら姫の部屋へようこそ