皆既日食 博多版 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

今日は、皆既日食日食があった。


全世界単位で大騒ぎだったけれど、


たしかに…すごい。



福岡は曇りながらも、太陽が顔を見せ隠れしてた。晴れくも


かえってそれが良く、

なんと肉眼で見えた。かくれんぼ


薄暗くなってもやっぱり直接見るとまぶしくて(笑)きらまぶしい


目がちかちかうーして、眉毛もうまく書けないようになってしまったけど(笑)


鳥肌がぶゎーってたった。とり



何が何だか分からないけれどすごい。おぉ!



宇宙は

未知なる世界やね…。木星




講習会コックリに行ってるダーリンも

さすがにそのときだけは皆で見られたらしく、


「見えるね。」というメールをくれた。ラブメール



一緒に見たかったなぁ。。。かお