はまってること | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

最近はまってること。ずくだんずんぶんぐん


Wii。。WiiリモコンクラシックコントローラWii FitWii


運動することがもともと好きな私。

独身時代は、フラメンコフラメンコ、スポーツジムジム、プール水泳、ピラティスヨガと同時進行していたほど。


食べるのも少ないほうなので、太ることはほとんどなかった。ネックレス


でも、この春から専業主婦。


早々お金は自分のためにはつかえません。ん~


ということで、もっぱら、近くのとにかく広い公園の散歩おさんぽ。、腰回し体操体操くらいしかしてなかった。


そんな私を見ていたダーリン。


先日買ってくれたのはずっとほしかったWii。(6・18のブログ参照)LOVE



これがまた、たかがテレビゲーム、されどテレビゲーム。テレビ筋トレ


毎日するととんでもない運動量。ひゃ~・・・


かなりのエネルギーを使います。ヨロヨロ



先日、思わず買ってしまったのが、新しいソフト。



いつの間にかはまっていく自分が怖い。汗




おかげで、お腹にきれいな縦線入ってます。腹筋haato