一心同体 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨晩は眠れなかった。月


3時間で目が覚め、起

お弁当も早くに作った。お弁当


なんだか、肩が痛い。痛い

あ… 背中も痛い。。。。痛い


?



これってダーリンと同じ症状。。


ストレスからくる筋肉痛に悩まされてるダーリン。

そばで見てるだけしかできない私。心配


でも

いつのまにか

同じ痛みを感じるようになってた。



うれしいような笑顔

切ないような…。。。sei


朝4じくらいからお手紙手紙を書いた。


頑張らなくて良いことを伝えたかった。




なによりも

弱いところを絶対見せないダーリンが


私には

見せてくれるようになったことが


うれしい。




今夜はダーリンが「たべたいなぁ」と呟いてたものを探し、買ってきた。


歩く








乾杯しようね。。カンパイ



らら姫の部屋へようこそ