ストレスとダーリンと私 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️



先週末はなんだかうまく過ごせなかった。微妙泣き



土曜には秋月や朝倉に行って、

のんびりお花を見たりガーベラ

散策したけれど…おさんぽ。おさんぽおやじ。


いつもの節約焼き肉パーティに飽きてきたのか…焼き肉



甘いものケーキを我慢しすぎるのも良くないのかな…


最近、二人ともが我慢することが多い気がする。悩む




ダーリンが日曜日の夜にとてもきつそうだと、

私は無力感を感じて辛くなってしまう。泣


専業主婦である限り、


ダーリンには

ベストコンディションで

週明けを迎えてほしい。


力不足だと実感した。




だから


今日は頑張った。


まず…ダーリンの好きな花



らら姫の部屋へようこそ

そして


ダーリンの好きなおつまみ



らら姫の部屋へようこそ



そして


ダーリンがずっと我慢してきた
らら姫の部屋へようこそ


ま…これは、少し私の好みも入れたけど (笑)




あとはダーリンの好きなウィンナーやベーコン、じゃがいもがたくさんの



ポトフ。



らら姫の部屋へようこそ





最後は










一緒にお布団に入ろうねドキドキ