いやはや…デパ地下戦争 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

今日は

朝から天神の大丸でうまいもん市があってるという情報を聞き、ドン


久しぶりに町に出てきました。くるま。R


行き道で観た通帳通帳には

例の…


定額給付金アフィリエイトが入ってたし。。ばんざい



ダーリンになんかお土産を…ケーキ

と勇んで、いざ戦場 うぉーっ!へ…


催事場になってる最上階は

おばちゃんの群れたちが

弱気な私をよくもまぁ

押しつぶしてくれましたわ(笑)ガーン



すぐにあきらめて次なるはデパ地下…


ここでもなにやら「わけありセール」とやらが

あってて

レジには長蛇の列…嬉し泣き


すぐにあきらめて(笑)


かえりました。お出かけ


だめだ…

専業主婦もまだまだじゃ…