両親の愛 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️



はーと


退職してからというもの

家計を預かる責任も


大きいものになってきた。(;´▽`A``



ダーリンが

汗水流して、イー

稼いで来てくれる

大切なお給料…。。。¥


いかに上手くまわすかは、


働いていた頃に使った能力をもって取り組んでも


なかなか難しい。


外食はずっとしないように頑張ってきた。


でも、久しぶりに昨日。

ダーリンが

「食べに行こう!!」

と、笑って抱きしめてくれた。にこッハート


それでも、

やっぱりどこか気が乗らないまま…


今朝から、家計簿を熱心に研究してた。



「誰か…

   なんかくれないかなぁ…」   ははは・・・・・


(笑)




そしたら、なんと夕方。


母から「湯布院の帰りなんだけど、寄っても良い?」と…。。


なんとなんと

美味しそうなソーセージとチキンスープ!!!ハート



さらに…帰り際に


「今日はキャベツが高くて買えなかったから、もやしと貝割れとブロッコリーで何とかする!」と


話したあとに…



父がトランクの保冷箱から豊後牛を出してきてくれた・・!!!



「ありがとう…」tghz



らら姫の部屋へようこそ