皆様、あけましておめでとう御座います。


てっ事で。


正月で娘親子が帰って来てるので、近所の

田んぼで凧揚げしました。


なんでも幼稚園の宿題?で、お正月の遊びを

して来なさい・・・って言われたそうで。















高く上がって孫は大喜び😊


つか、凧揚げなんかしたの何十年振りだ?w


田んぼに行っても、凧揚げなんかしてるのは

私達だけ。

今の子供達は凧揚げなんかしないのね😓

私が子供の頃は、沢山の凧が揚がっていたの

にね・・・・


お年玉で買ったゲイラカイトをよく揚げてたっけ。

って、懐かしく感じました。

まる。





あっそうそう。


釣りの方ですが・・・


寒さに負けて行ってません💦


ヘタレおやじ全開です(苦笑)