カゴ釣りはシーズンオフ(自分の中では)


で、これから何を釣るか・・・ですが。


サーフでアジ・・・?


う〜〜ん・・・


なんかいまいち気が乗らないなぁ〜

 

寒い中、体育座りでず〜と穂先を見てるのが

苦痛になってしまって。


じゃあイカか?


ヤエンは重たいアジバケツ持って歩くのが

嫌だし。

ウキ釣りもなんだかな〜


身軽に動けるのがいい。



となると、エギング・・・か。



と言う事で。
















そこそこのお値段の竿とリールを買いまして。



エギは・・・


いっぱいぶら下がっていて、何を買ったら良い

のか分からず(苦笑)









とりあえず色違いのを5個買ってきました。



さて。

これから春までは、エギング一本で行こうかな。


まずはシャクリ方?を練習しないとね。



近日中にデビューします(笑)