って言うか・・・


カマス"だけ"釣りにわざわざ○○まで行くの

かったるいしな〜


とか思っていたのですが。


ここ最近何度か釣行したのですが、撃沈続きで。


ブログのネタついでに行って来ました。



詳細は省きますが・・・



今日は10時頃に群れが回って来ました。











群れが回ってくると、1投1匹の状態です。


しかし自分は・・・


3〜4投に1匹の状態です(汗)


仕掛けが悪いのか腕が悪いのか・・・

(たぶん腕が悪いのだと思いますw)












まぁそれでも順調に?数が増えて行き。


11時頃になると群れが去ったのか、パッタリと

釣れなくなり。


また群れが来るかな〜

でも帰りの渋滞がな〜


てな事で、後ろ髪引かれながら納竿。











結果、13匹釣れました。


周りの人は、2倍3倍釣れてました(爆)



で、食の絵です。











塩焼き、刺身、たたきでいただきました。


タタキは美味しかったです。

アジのたたきと遜色ありません。

(それは言い過ぎかw)



久々に自分で釣ったお魚を食べて、おじさんは

満足なのでした。


まる。