土曜午後12時半、S寺港到着。

激混みです。

駐車場はほぼ満車。

堤防も満席状態・・・


大堤防に行くか?

と言う考えが頭をよぎったが、ここがこんなに

混んでる様じゃ大堤防はもっと混んでいるだろ

う・・・との予想でやめる。


堤防に歩いて行くと、先端付近に1人分のスペース

があったので、入れてもらう。

はぁやれやれ、これで釣りが出来ます😮‍💨


15時半、戦闘開始。


夕まづめ、何も無し(泣)

周りも全く釣れてませんでした。


夕方になり堤防が若干空いたころ、いさぱぱさん

登場。

18時頃、2人でタチウオ開始。

全く反応ありません・・・😩

21時過ぎ、早々に諦めて寝ます。


----------





おはよう御座います。


今日はサクッとソーダを釣って、暑くならない

うちに帰りましょう作戦w

ついでに、あんなのやこんなのも釣れたらいいな。


5時半、砲撃開始。


1時間経過。

まだ何も釣れません😕


2時間経過。

この頃になると、深棚でたま〜にソウダが掛かる。

ソウダ棚の自分には来ない(何で?)


3時間経過。

状況は変わらず・・・・😓


8時を過ぎると、背中に容赦なく直射日光が当たり

暑くてたまらない🥵


9時過ぎ、やむなく撤収・・・



結局、この時期にして沼津の堤防でアタリすら無い

パーフェクトボウズを喰らいました・・・・🥺



日頃の行いが悪いからかなww


やれやれ