西の堤防へ行ってきました。

今回はしんさんとしんさんのお友達のTさん

Kさんと一緒です。


4時開始。

角付近が取れたので、期待大でしたが・・・









35cmの黒鯛1匹だけ。

あとはTさんが同サイズのフエフキ。

釣果はこれだけ。


周りも何も釣れてませんでした。

イサキはおろか、子鯖も釣れない😓

全く魚っ気がありません・・・


暑い中、昼まで粘ったけど・・・

もうダメ。

撤収〜〜〜

もうね、撃沈と惨敗続きです。

早く打開しないと・・・😮‍💨




黒鯛はお刺身でいただきました。





もっちり甘くて脂乗ってて、美味かったです♫

 

イサキの刺身を食べる予定でしたが・・・

美味しいかったから、まっいいか(笑)






あ、そうそう。

シーホークTWの感想を忘れてました。


ぶっちゃけ・・・タトゥーラと変わりません。

投げた感じも飛距離も。

ま、大方予想はしてましたが。

同じリールと言っても過言ではありませぬ。


こんな事なら、あと2万足してカルカッタを

買えば良かった・・・と言っても後の祭り(苦笑)


やれやれ。