今日はお休みなので、K堤防に行きました。


本当は沼津へ行く予定でしたが、寝坊して

しまい・・・😅



で、今日の目的は

1・新しく追加した竿の試し投げ

2・これからの釣りの為暑さに慣れる

3・ワカシを釣りたい








7:40スタート


竿は軽くて振り易いですね。

EVよりも軽く振れます。

しかも胴が細いので、自分の小さい手にしっかり

フィットします。

滅多に出ない竿なので、大事に使いたいですね😊



暑さは・・・相変わらず慣れないですねぇ。

歳と共に暑さへの耐性が無くなってます。


夏はキライ・・・



ワカシは・・・釣れませんでした。

て言うか、何も釣れない(爆)



沈まないウキを3時間眺めて。

もうダメ。

暑くてグロッキー🥵


撤収〜〜〜




あ、そうそう。


今回、不凍オキアミって言うのを使ってみた

のですが。




これいいですね。

冷凍庫に入れても凍らないし、溶かさなくても

すぐに使えますし。

匂いも控えめで、手掴みでカゴに入れれるし(笑)

1パック500円位でお手頃価格ですし。


これお勧めです。




さて。

次の釣行は沼津に行くぞー。