久々の投稿です。

 

家庭の事情でしばらく釣りに行けなくなってしまい、

ネタが無いので更新しませんでした。

 

まぁ釣り以外でのネタは色々あったのですが。

釣りに行けなくてテンションがた落ちでしたので、

更新する気力が無かったのです・・・

 

で、釣りに行けない日常に慣れてきたのでw

久々の更新となったワケです、ハイ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談はさておき、本題です。

 

エブリイ君をちょこっとカスタマイズしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジションランプが異様に暗いのと、フォグが

黄色じゃないのが気に入らない。

 

なので。

重い腰を上げて作業開始w

 

ポジションの球を交換するには、ライトユニット

を外さないといけないらしいので・・・

前々から気になっていたのですが、面倒臭いから

二の足踏んでいたのです。

 

 

で・・・今日はスイッチ入ったから

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと外す(笑)

 

 

 

 

 

 

ポジション球にはコレを。

なんか、爆光らしいですw

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ほんとだ。

右側のショボイ球とは雲泥の差。

これは期待できそう♪

 

お次はフォグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは安物だけど、大丈夫かな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか嵌りましたw

 

あとは元に戻して終了~~

 

日暮れを待って点灯試験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぅ・・・

 

バッチグー(死語)です♪

 

って言うか、HIDのロービームよりポジション

の方が明るいって・・・w

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品。

安物の割にはフォグSWのON・OFFで白と

黄色が切り替わると言うスグレモノ。

 

ただ、ちょっと光量が足りないのはご愛嬌(笑)

 

 

 

さてさて。

 

次は何をやろうかな~~

 

 

「提灯」みたいなハイビームでもやるかな?