富裕層への道 | with☆きなこ

with☆きなこ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団新人のきなこです!
よろしくお願い致します。

数日前から首を動かすと右肩がやたら痛くて
おかしいなーっと思っていたら
寒暖差で肩凝りとか頭痛、吐き気など
体調不良が起こりやすくなるんだってショボーン
天達予報士さんが朝言っていたなぁ〜。

姿勢悪いから余計だなぁ…。
猫背直したい!

そんなこんなで、2月に突入しましたが、
最近の稼働は、もちろんあまり沢山は出来ず。
ただ、「地道に立ち回ろう打法」で
数千円でも勝てるようにしなきゃ!!

地道に立ち回ろう打法の結果、
1月はプラス収支に✨
(たまたま??笑キョロキョロ)

今年の目標の富裕層には程遠いけど!

最近打ったパチンコでは、
喰霊の設定付きが本当に面白かった😊
OPは神曲🥰


今日は一日ホールにいたけど、
眠たくて眠たくて…ぐぅぐぅぼけー
睡魔が1番強敵だわ!

フォローよろしくお願いします。
Twitter⇨@maga_kinako
Instagram⇨kinakopachimaga