明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



今年はますます
自分に素直に
正直に過ごす一年にしたいです。


そして

どんな一歩でもいいから
やりたいことに挑戦できる
わたしでありたいと思います。


特にがんばりたいのは
バレエと体づくり。

そして
自分を生きることです。


このお正月

お節を作るのをやめたり
朝からうさぎ🐰で過ごしてみたら

すごく
快適、安心で。



(親戚のご年始のご挨拶にもうさぎで行った🐰)



いつになく
みんなと楽しく穏やかに過ごせているので

今年も
今の自分に必要ないもの、思い込みは

どんどん
手放していけるといいなぁと思っています。


自分を自由に
快適にするのは

やっぱり
自分なんだなぁと実感している

2023お正月です。


今年もどうぞよろしくお願いします。




お正月に帰省した
姪っ子ちゃんが作ってくれたケーキ。

ちょっと早かったのだけど
みんなでおじじ(義父)のお誕生日をお祝いできて
よかった。

おじじは
照れくさそうで
とてもとても嬉しそうでした。

今年も
みんなみんな、
健やかに楽しく過ごせますように。