来月はたしか、12年目の結婚記念日。
(2011年に結婚したからそうだよね!?)



キャンプに(も😋)行くことにした。


キャンプにどハマりした、わたしのたっての願い。
泊まってみたいサイトがある。


こうして一緒に過ごせること、感謝だなぁ。



キャンプをするようになるなんて

同居をするようになるなんて
猫たちと暮らすようになるなんて

バレエをするようになるなんて

、、他 笑



あのころ、結婚したころには想像もしなかった。



今、そんなことに、なってる。


そして

これからも、そうかもなぁ。
どうなるのか楽しみ。


いつの時も

真剣に、お茶目に
楽しんでいたい。



寄り添い合って。


自分のことが
夫婦のことが
家族のことが
これからのことが楽しみって

とてもとても幸せなことだ。




信じられないけど、わたしのこと。