こんにちは!片岡彩です。



今日は思い立って出かけた、板室の風景が綺麗で。

写真でお届けです!



今日はパーマ屋さんの後、ごはんを食べよーと思って

(毎月、パーマ屋さんで美味しいものを聞くのも、行ってみるのも楽しみ。

そして、さいきんはパーマ屋さんもキャンプ好き、アウトドア好きとのことで盛り上がってる。嬉しい。

だから今日は、キャンプの服を着て行った!笑)



↓これこれ。笑

キャンプにハマると、もう格好がそうなっちゃう人っていますよねー!って言われて、まさにわたしじゃん!て笑った。




今日は、この前キャンプの時に友だちに連れて行ってもらったスパゲッティ屋さんがいいな!と思って

那須に車を走らせたんだけど、、



途中、

「板室」の看板を見て(温泉街です)

あ〜川が綺麗だったよな!って思い出して、

お天気いいな!ってウキウキして、

予定を変更。



昔、ここはとてもとても静かなところで、みんなでピクニックに行ったことがある!

今は人気スポットらしいのだけど、、



ちょうど駐車場が一台分空いていた〜わーい。



↓降り立ってすぐ。



降りてすぐにこれです!



きゃ〜〜〜



透明なエメラルドグリーンに吸い込まれちゃった!

言葉が出てこない〜





ワンちゃんたちも水浴びしてました。

気持ちよさそう〜



お水、冷たいですか〜?って聞いたら

すっごく冷たいって!










んーーーー!

すっごい冷たい!!



いつまでもこうしていられる、、



ここから降りてきた、

沢登り、沢下りされてる方もいらして

わたしもしてみたいなー!って思った。





外に出て

風に触れると

陽の光を浴びると

自然の音を聞くと



それだけで元気になっちゃう。

不思議ですね。

自然の力だ。



また田舎の風景、お届けしまーす!