こんばんは〜片岡彩です。

 

今日はお天気が良かったので

 

思い立って近くの公園に。

 

 

 

 

想像以上の様子に、

 

しばし、呆然。

 

そして、うっとり。

 


 

 

 

 

もう、写真だけでいいでしょ!

 

って感じですよね。


ということで

 

今日は写真で


大田原の今、わたしの今をお届けしたいと思います。





 

どうぞ

 

ごゆっくりご堪能くださいませ。

 

そして

 

ゆっくりお休みくださいね。




 

わたしももう少しだけ

 

撮った写真を眺めてから

 

休むことにしまーす。





























 

 

この景色を見ながら


思い出していたことがあって。




それは、


実家で観た番組で


辻仁成さんが


「振り返ると若い頃のぼくは


小さな幸せを軽視していた。


今は、どうだろう。」


とおっしゃっていたこと。





とても印象に残っています。





映像で見た


今の辻さんや


パリにおける息子さんとの暮らしぶり


「丁寧に、、」という言葉を使われながらの暮らしを見たから


よけい


そう感じたのかもしれないけれど。





わたしは


こうして自撮りをして


写真を通して





この風景の中にいる


自分


ここ大田原にいる


自分を見てきたことで、





なにげなく感じていたしあわせや


小さいように感じていたしあわせって





ほんとうに小さくて


ささやかなんだけど、


とてもとても


大きなものなんじゃないか。


なんて





少しずつ


感じたりしてきたところ。





これから


また


わたしの気持ち、感じていることは


どんな風に想いは変わっていくのかな。






自分が


自分を


見届けていってあげよう!


なんて


そんな気持ちで今はいます。









ただいま、


春だよ🌸自撮りレッスン開催中です!


zoomで実践しながら、お喋りしながら


のんびり楽しくやってます。


なにごとも、楽しい。が基本だからね📷✨





受けてくださった方からは、


楽しい〜深い〜表現が広がる〜などと感想をいただいています。


うれしい〜





まだまだ春を楽しみたいから、無料です。


ぜひお気軽にいらしてくださいね!


お申し込みはこちらからどうぞ。






今日もね、撮ってきました〜


こんなに撮って!とは言わないけれど、


ここにいる自分。この自分。を


楽しく、素直に、大切に


撮りたくなっちゃうレッスンだと思います。





自撮りって


ただ写真を撮る。だけじゃないと思ってるよ。


自分に繋がること。だもの。