こんばんは〜45歳になりました、片岡彩です。

 

今日はお誕生日ということで

 

自分に贈り物を届けることにしました。







自分を楽しませてあげることに。


よかったら

 

一緒に見届けてもらえたら嬉しいです。


 

 ▷三角のマークを押すと観れます




↑この着ているスウェットね、

 

先日買ったのですが

 

ロゴを見ないで

 

雰囲気で買ったんです。


(そんなことって、ある?自分でもびっくり。)

 

 

 

 

 

 

そして今日着てみたら、、

 

なんとなんと〜〜〜!!

 

わたしが目指そうと決めた

 

【SELF CARE CLUB】

 

と書いてあるではありませんかーーーー!!!

 




なんてミラクル〜✨✨✨

 



 

ということで

 

この一年も安心して

 

セルフケアに勤しもうと思います!






 

セルフケア

 

一緒に楽しんでいきましょ〜〜〜

 

セルフケアができると

 

安心だし、楽だし

 

自由になれるよ。

 



 

公式ラインやっています。

 


セルフケアできる私になろう〜推進中!