今日は

のんびり

猫ちゃんたちの様子をお届けします。







今日は

おはぎがめずらしく

キャットタワーに登りたくなったみたいで。


(この、一番上にいるのがおはぎちゃんです。

おはぎはからだが大きいのもあってか

高いところへのジャンプがちょっと苦手。)




↓こちらがおはぎね!




食べるのだいすき。


お皿を抱えて眠る。



台所もだいすき。

ここの下の引き出しに、ちゃおちゅーるが入っているからです!

もらえるまでどかない。。

お料理はじめようとすると、かならず、来ます。笑






出先から帰ってくると、お迎えにきてくれます。

あまえんぼう。

でも、抱っこはあまり好きじゃないんだよね。





ほら、手がぎゅーってなってる。

足はぱーになってる!





おはぎちゃん、

はじめは

しばらく

じーっと下から眺めながらうろうろしてました。





そうしたら、

手前にベットがあるんだけど、そこから飛び移って〜

第一ステージクリア!


きなこ(手前)ともちこ(奥)はここのポケットがお気に入り。







(お)よいしょ、よいしょ、、

せまいし、飛べない、、笑 
よじ登るしかない、、笑




(き・も・わ)がんばれ、がんばれ


(お・き・も・わ)おぉ〜登れた〜〜〜!!
       

わ=わたし



(お)ふぅ〜いい眺め!




(き)よかった〜


(お・き・も・わ)ね〜





キリッ。笑






ちなみにこのポケットは

手前から、

第一温泉、第二温泉、第三温泉と呼んでおります。

どうぞよろしく。






いつか

ここに

3匹がそろうといいな〜って思っています。