こんばんは。Life style by ayanasu店主の片岡彩です。

栃木県・大田原は緑がだんだん濃くなってきました!




このスカートはさきさんにコーディネートしてもらったもの。



この季節、うきうきします!

スカートはいて、より、うきうき!

外に出たら、

より、より、感じました〜💓

そわそわ、、すら、します。

虫みたいですね。笑

わたしたちも自然の一部ですもんね。






そうそう、

この写真は

おなじ場所で初夏のころ。




これから

こうして

ぐんぐん、どんどん

緑が、木々が、

空気が、

陽の光が、空が

もこもこ、むくむくと

ふくらんで、育って、広がっていきます。







今年もたっぷり見ていこうと思います。

この変化。

この、感じている気持ち。







写真でもお届けしていきますね!

そう、今年もまた届けたいな〜と思っています。

一緒に楽しめたらうれしいなぁって。

それが今わくわくしていること。

そんな春。







そして

ayanasuのオリジナルブレンドコーヒーにも、それ、

たっぷり詰め込んでいきますね!

この清々しい空気や雰囲気。美味しさ!

どうぞお楽しみに〜✨




お使い物にもお選びいただいています。

どうもありがとうございます。

心を込めてお届けいたします。






アミちゃんありがとう!


送別の品に。と選んでいただきました。


可愛い会社GIRLS😍😍😍💕


後輩さん、札幌でもがんばってくださいね!


コーヒーで応援しています📣✨







今日はね、さいごに。

コーヒーのブレンドをお願いしているコトリさんで

はっとしたことばをお届けしたいと思います。



↑アミちゃんが作ってくれたCMより



コトリさんは赤い水玉がトレードマーク。

だるまさんも赤い水玉😍


コトリさんのマスクもー😍



🕊🕊🕊




かわいい、かわいい子たち。

君らが存在するだけで、世界は救われている。

そんなこと全く知らずに自分の場所で遊んでいる。

いつも瞬間のなかにいて、はじけるように笑っている。

あぁ、なんてかわいいのだろう。




🕊🕊🕊




いつも空いていると座るソファーの横に

これが貼ってあったのだけど、




これを見てね、

わたしもはじけるように笑っていたらいいのだな。

わたしもそう笑っていたいな。

って思ったら、、






あ。

なにやっても

どうあっても

大丈夫なんだったよな、

そうだったそうだったって。

思い出しました。






その無邪気さに

もう、

あっという間に救われてるわと思いました。




はじけるように笑っていられる

自分でいましょ。

いましょ。

そうしましょ。

そうしていればいいんだ。と思いました。

思い出しました。






ってことは、、

そうじゃないときの自分

そうできない自分も、

そして

もちろん、

はじけるように笑っている自分も。

どんな自分も

🙆‍♀️マル。

大丈夫。

そうすることは

すごくすごく、

なにより大切なことだったんでした。







自分でできること。






自分ができることは

自分をほっとさせてあげること。






うんうん。

そして。

自分をほっとさせてあげるのに

大切なことがもうひとつ。







ayanasuのコーヒーで

どうぞ

ゆっくりゆるみましょ☕️😉💕