こんにちは。Life style by ayanasu店主の片岡彩です!

 

ayanasuはおかげさまで今日で1周年を迎えることができました。

 

ありがとうございます。

 
 
今日は、1周年を迎えた店主の気持ちを綴ります。
 
お店をはじめた、一年前のわたしに届くかな。
 
 

 

今日はお祝いにPasitoさんにお花を作っていただきました。

 

お祝いにはね、Pasitoさんに作ってもらおうってずっとずっと決めていました。

 

 

望みがまた一つ叶った。

 

うれしい。

 

 

 

おはぎも喜んでる。

 

 

 

きなこも。

 

 

 

もちこも。

 

 

 

 

夫も!?

 

うん、夫も。

 

 

 

みんなに

 

みんなに

 

支えてもらって続けてこられました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ちょっぴり、これまでを振り返ってみますね。

 

Life style by ayanasuの1年間。

 

あ、お店の名前もね、はじめは「アトリエayanasu」でした。

 

今は「Life style by ayanasu」

 

素敵な名前でしょ。

 

素敵名前をつけていただいて、新しくしました。

 

 

 

はじめての商品はコットンの布ナプキンでした。

 

 

 

 

そして、コットンマスク。

 

 

 

 

 

ミシンがずっと調子良かったのは、お義母さんが手伝ってくれていたからだと思う。

 

この糸たてはお義母さんのお気に入りでした。

 

ずっと空から見守ってもらってる。

 

 

 

 

今はオリジナルブレンドコーヒーをお届けしています。

 

 

 

この絵はわたしが描きました。

 

この絵はね、朝早起きして、主婦の1日が始まる前に気分転換に外に出て描いていたもの。

 

こんな風につながるとは自分でも想像していませんでした。

 

 

 
 

この先がどうなるか。ってむずかしく考えなくても、

 

目の前のこと、興味あることを大切にしていたら、

 

おもしろいこと、素敵なことになる。っていうのは、なんとなく、どこかでわかるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

この一年

 

ほんとうにあっという間で。

 

あっという間だったけどこうして振り返ってみると、

 

やってみて感じて、、その繰り返しで、、

 

自分の経験がふえていって、、

 

そんな、ちょっぴり一丁前なことも言えるようになって。そんな自分がくすりとおかしいです。

 

そして、

 

なんだかうれしいです。

 

 

 

こうして贈り物にもしていだだける商品をお届けできるようにもなりました。

 

 

 

 

 

 

見守ってくれて

 

応援してくれて

 

力を貸してくれて

 

背中を押してくれて

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

ほんとうにありがとう。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

わたしもおつかれさま。

 

あきらめがちで

 

あきっぽいわたしだったけど、がんばりました。

 

それもこれも

 

みんなのおかげで

 

そして、

 

たいへんだと思ったことすらもまるっと、楽しかったからだと思います。

 

だから、がんばれた。

 

 

 

笑 きなこの顔、、

 

 

 

これからもがんばります。

 

 
 
 
 
 
 
そうそう、そうだ
 
お店をはじめて教えてもらったこと。
 
それは
 
自分を信じて。ってこともそうです。
 
 
 
 
 
 
 
おそるおそるでも
 
ゆっくりでも
 
自分を信じる。
 
自分を信じて、すすむ。
 
 
 
 
 
 
 
自分を信じることで自分のやりたいことがやれるなって思います。
 
あ、
 
んー、
 
逆かな、、んー、
 
自分のやりたいことをこわがりながらでもやると
 
自分を信じる力がついてくる、そんな感じ。
 
うん、そんな感じかな。
 
はい。今、そう思っています。
 
笑、、
 
店主、まだまだだな。
 
でも、それもマル。
 
それもマル。ってこともわかりました。
 
どんなことも、マル。
 
 
 
 
 
 
 
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
 
 

 

 

 

 

あみPにCMも作ってもらいました。

 

ぜひ、観てね!

 

 

 

 
 
お店はこちらです。