こんばんは〜

 

Life style by ayanasu店主の片岡彩です。

 

ayanasuはオンラインショップです。

 

このたびオリジナルブレンドコーヒーが新発売になりました〜☕️✨

 

 

 

 

 

さてさて。

 

早速ですが、今日は

 

今週のオリジナルブレンドコーヒー・売れ筋ランキングを発表いたしまぁーーす👑✨❗️

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

あみPがayanasuのオリジナルブレンドコーヒーのCMを制作してくれましたー❣️

 

コーヒーの、コトリさんの、大田原の魅力がたっぷり詰まったCMになっています。ぜひ観てね❣️

 

 

 

image

 

あみP(オオクボアミさん)は今や売れっ子、敏腕プロデューサー😍✨

 

 

 

 

image

 

 

あ、ランキングに戻りますね〜👑✨

 

デュルデュルデュルデュルデュル、、、、、、

 

あ、これ、太鼓ね!ドラム、ドラム!!(デュルデュル言いたかった😆💓)

 

 

image

デュルデュルデュルデュルデュル、、、、、、

 

 

 

ジャン❣️❣️

 

image

(あ😉💕ちなみに最近のわたしのビールランキング・第一位は【キリン一番搾り・春限定デザイン 桜バージョン】です!笑)

 

 

 

あ、失礼、失礼😊

 

ランキング、ランキング〜!

 

 

 

 

✨第2位✨

 

こもれびブレンド(中煎り)

 

image

 

image

 

 

 

✨第1位✨

 

花ブレンド(中深煎り)

 

 

image

 

image

 

 

おぉ〜〜〜〜👏👏👏✨✨✨

 

花ブレンドは先週に引き続き、安定の第1位🐿🌷✨

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

それぞれのコーヒーの紹介をしますね☕️✨

 

 

2位の【こもれびブレンド】は

 

淹れた香りは、酸味がふわーっと立って爽やか

 

だけど

 

飲んだ感じはその酸味は主張せず、やさし〜く香ります。

 

味は品のある、甘みと芳ばしさがあります。

 

なんだか、こもれびのさすお庭で過ごしているような心地よさ✨

 

 

image

 

 

 

1位の【花ブレンド】は

 

淹れた時の香りは

 

まるでケーキのような、甘くてやさしくて、可愛らしい香りが印象的。

 

味は、甘味とこく深さがしっかりと感じられます。

 

冷めても甘みが増していくように変化して、時間が経っても美味しく飲めます。

 

お仕事しながら、好きなことしながら、じっくり飲めるのも花ブレンドかな。

 

ミルクとの相性もいいと思います。

 

 

image

 

 

 

そうそう!

 

花ブレンドはね、冷めても美味しいのですが、

 

そもそも

 

コトリさんのコーヒーってね🖐💕

 

(聞いてほしい〜〜〜🥰)

 

 

 

 

 

 

えっと、

 

どのコーヒーも冷めても美味しく飲めるのが特徴⌚️✨

 

だから、もし

 

飲み残してしまったコーヒーもさようならしなくて大丈夫〜

 

そのまま冷蔵庫で冷やしてください😊

 

そのままアイスコーヒーにしてもいい〜〜〜🍦💞

 

と、お店の方推奨の、いつまでも美味しい、どんな飲み方をしても美味しいコーヒーなのです❣️

 

いいでしょ、いいでしょ☺️💕

 

 

image

 

image

 

 

なので、

 

いろいろな飲み方、楽しみ方で

 

ayanasuのコーヒーを楽しんでもらいたいなって思っています。

 

そしてぜひ

 

あなたのブレンドランキングもお聞かせくださいね〜✨

 

 

 

 

 

 

お店はこちら

 

Life style by ayanasuです。

 

 

image