こんばんは!アトリエayanasu片岡彩です。

 

今日はお知らせです。

 

 

 

 

 

 

明日から10日間

 

インスタライブを配信しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

アトリエayanasuオンラインショップのバナーにもなっている

 

栃木・大田原の自然豊かな景色とともにお届けしますね!

 

 

 

 

 

 

アカウントはこちら 👇

 

@aya.fantastic

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

これね、

 

みんなうちから10分くらいにある公園とか、農業センターです。

 

わたしはここで暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、こうして、ここにいる

 

わたしの暮らしや

 

想い

 

空気、雰囲気を届けられるといいなあと思って。

 

そして、一緒に感じられたらいいなあと思って。

 

配信することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

これもわたしの、わたしに対するチャレンジでもあるんです。

 

そして

 

わたしの望みを叶えることでもある。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことも少しずつお話しします。

 

ぜひ観てもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

配信のスケジュールはこちら。

 

こんな感じで進めていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信は専用のアカウントを作りました。

 

わたしも観てくださる方も、安心が増えるかなあと思って。

 

わたしの安心の場を作ることも、わたしが大切にしたいこと。

 

 

 

 

 

 

アカウントはこちら↓

 

@aya.fantastic

 

 

 

 

 

 

 

 

承認制になっていますので

 

フォローいただけたらすぐに承認いたします。

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

明日ははじめまして!のご挨拶とともに、絵を描きたいと思います。

 

インスタのバナーにできるといいなぁーなんて、考えています!

 

一緒に作れたら素敵〜最高〜うれしい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のお天気はね、

 

あれ〜晴れの予定だったのに、どうも、雨そう☔️✨

 

 

 

 

 

 

 

まあ、これもね

 

わたし

 

「まったく〜」と笑ってもらうこと

 

可愛がってもらうことも、

 

それもわたしがやりたいこと、わたしの望みなので〜

 

それも結構。望み通り!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてOK〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべていいようにしかならないんですよね。

 

そう思ってる。

 

(だから望みを知るって、ほんとうに大切!)

 

 

そんな話、在り方の話も大好きなので

 

ちょこちょこお話していきます。

 

っていうか、好きなものって出ちゃうと思う、きっと。

 

そう思うから、わたしのそのままで向かいます。

 

わたし以上にも、わたし以下にも、なれないですもんね😊

 

 

 

 

 

 

 

明日は10:00

 

@aya.fantasticで集合でーす。

 

お会いできるのをとっても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

わたしは明日に備えて早めに寝まーす。

 

みなさんもゆっくりお休みくださいね。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

片岡 彩より