こんばんは。アトリエayanasu店主の片岡彩です。

 

今日は結婚記念日。

 

結婚して10年目になりました。

 

わたしは夫のことが大好きです。

 

時間や経験を重ねるたびに、二人の間、想いも深まっていくように感じています。

 

 

 

image

大好きなこうめカフェ✳︎こうめアートさんに描いてもらいました、ウエディングイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そうあれるのも

 

結婚前にわたしのパートナーに対する思い込み、設定を変えたのがものすごく影響してると思っています。

 

 

 

 
今日あらためて、コーヒー作り、わたしの夢も一緒に叶えていこうと話をしました。
そして、夫の夢をわたしも一緒に叶える。
 

 

 

 

 

旦那さんに出会う前は

 

わたしは「わたしなんかに付き合ってくれるなんて」「うまくいくはずない」「この恋はいつかは終わる」「男の人は浮気する」、、、などの設定を大事にしていたので

 

出会う人、お付き合いする人は

 

見事なほどばっちり、それに見合う現実、彼でした。

 

 

 

 

 

 

 

でも、とあるセミナーを受講したのを機にパートナーに関する設定を変えたのです。

 

「わたしのパートナーは誠実だ」って。

 

 

 

 

 

 

 

そう決めたら間もなくして

 

今の旦那さんに出会うことができたんです!

 

 

image

 

 

今でもわたしは「わたしのパートナーは誠実」と思ってます。

 

そう決めている。

 

だから、ほんとうに不思議なほど、旦那さんに対しての心配は全くないです。

 

いつも安心していられるのは本当に楽だし、自由だし、それこそ安心。

 

しあわせだなぁと思う。

 

それまでのつらさを知ってるから、余計だな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな体感、経験があって

 

より、わたしは

 

自分の設定、思い込みは

 

こんなにも自分の世界をまっすぐ創るんだって思っています。

 

そう信じてる、

 

そう思い込んでる、設定してるから

 

余計ですね^^笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、わたし

 

思い込み、設定マスターだった!

 

あ、みんながほんとうはそうですね。

 

世界は自分で創ってるって気づくだけ。

 

 

 

image

 

 

 

これからもわたしの世界は「わたしのパートナーは誠実」の世界。

 

自分の世界は自由に創れる。

 

そう意識して過ごします。

 

 

 

image

 

 

これからどんな二人の間、世界が出来ていくんだろう。

 

自分たちを楽しみ!って思える10年目、うれしいです。