こんばんは!アトリエayanasu片岡彩です。

 
今日はゲストさんを那須にお迎えして
 
一日ゆっくり、雨上がりの緑がきれいな那須を楽しんできました。
 
 
 

 
 
来てくれたのは高島くみこさん(左)
 
藤井奈々さん(右)
 
 
 
 
 
 
 
 
ついさきほど那須塩原駅までお送りしてきました。
 
一日があっという間でした。
 
遠いところありがとう〜^^
 
時間、エネルギーをかけて来てくださったこと
 
とってもうれしいですー!
 
これも受けとっていいこと。そんな話もしてきました^^
 
帰り道、気をつけてね!
 
 
 
 
来てくれたくみこさん、奈々さんは、南城久美子さん主宰のAitama culbの仲間です。
 
 
 
 
自分に向き合っていることをお互いに知っているので
 
今の自分のまま
 
安心して、楽に自由に、リラックスして過ごせました〜
 
(↑安心、楽、自由を選ぼう〜は今日一日話していた気がする^^)
 
 
 
 
 
 
奈々さんと直接お会いするのははじめまして!だったのですが、
 
Aitama culbのzoom会などでお会いしたり、ラインでやりとりしたことがあったので
 
はじめましての気がしませんでした。
 
会ったらより、素敵でチャーミングでした〜
 
 

 
 
くみこさんは約1年ほど前に、くみこさんの提供されているサービス、湘南リトリートでお会いしたことがあるのだけど、
 
それからのお互いの変化、進化を日々ブログやインスタライブなどで感じ合っていたり、やりとりしていたのもあって
 
それを今日、目の前で感じられて、お話できて、なんだかしみじみ〜
 
 
 
 
 
今日は二人に会えたこと、とっても、とってもうれしかったですー!
 
来てくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
今日の一日を、写真でお届けします。
 
見るたびにうれしくなる。にやにやする。笑
 
帰り道の奈々さん、くみこさん、見てるかな〜?
 
ぜひ、一緒にお楽しみくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑猫ちゃんが、、、笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あ〜楽しかった。
 
二人はどこまで行ったかな?