今日は南城久美子さんによる個人セッションでした。

 

今回はじめたビジネス(オンラインショップ・布ナプキンのお店)についてがメインでした。



 

 


 

 

 

オンラインショップはこちら

 

https://shia22.thebase.in

 

【アトリエayanasu】はコットンレース布ナプキンのお店です。

 

 

image

♦︎ラズベリーのシャンペーン(¥1500 税込)残1点

お肌に触れる面はふわふわのネル生地を。

ネル生地に、ダブルガーゼ、コットンレースを重ねて三層にしています。

すべてコットン100%です。

 

 

 


 

 

オンラインショップをスタートして、本当は完売になって欲しいのに、人気になって欲しいのに、

 

でも現実は違う、、、

 

その事実を見ずに、気持ちを見ずに、早くも満足していたわたし。

 

(すぐに満足してしまうのは、自己評価が低いから!!泣!!)

 

 

 

事実から目を背けていたたくさんのことを

 

グサグサ切り込んでもらいました。

 

 


 

その傷の痛みは自分で治す!

 

自分に聞くことで解決していくんです。

 

自分に聞くことでしか解決にならない。

 


 

 

ビジネスはとことん自分を見ること、本当にこれ、これ、これなのですね。

 

 

 

やっていくことでしか

 

ビジネスの結果はついてこない。

 

わたしは結果、稼ぐことにコミットしていなかった。

 

そんなの趣味で終わりですよね。。。

 

わたしがやりたいのは趣味じゃない。

 

自分で稼ぐこと。

 

わたしがやりたいのは

 

 

 

わたしの大事にしたい想いを真ん中に据えて、わたしが稼ぐこと。

 

 


わたしの「稼ぐ」とは?お金を得ること




 

それをどこまでできるかやってみたい。

 

どんな世界を広げていけるのか、自分で見てみたい。

 

自分がやらなきゃ見えない世界ですもんね。

 

 

 

 

アトリエayanasuはこちらです

 

https://shia22.thebase.in

 

 

残り14点になりました。

 

次回のカートオープンは5月25日ごろを予定しています。

 

 

 

 

 

 

image

♦︎グランドピアノに落ちる木漏れ日(¥1500 税込)残3点

黒のダブルガーゼの生地が効いている、上品で可愛らしく仕上がっています。

店主のおすすめ