わたしの思い出のバレエ衣装



こうめアートれいさんに描いていただきました。



わたしの思い出がこんな風に形を変えて、わたしのところに、、、



感激。。。



猫ちゃんたちも一緒なんですよ^^






れいさんが、バレエの衣装イラストの企画をされていて、



即申し込みました。



現在も募集されています!







れいさんのイラストは、本当に素敵で可愛くて、美しいんです。



優しいんです。



わたしの世界がその美しい世界でいっぱいになります。





これは大好きなカレンダー♡
わたしももちもちバレエ団の一員なんです^^




見たら、もう、感動しました。



わたし、こんな衣装を着て踊ったんだ、って。



きらきら、フワフワ、つやつやしてる!



もう、もう、可愛すぎますーーー!!



可愛いでしょう〜



興奮、興奮。





写真はれいさんのブログよりお借りしました。↑↓





そして、猫ちゃんたちも、そうそう



それぞれがまさに、こうして応援してくれてたんです。



おはぎ(黒)はどーんと構えて見ていてくれたし



きなこ(茶)はいつでものんびりフニャって和ませてくれた。



もちこ(グレー)はそう〜こうして何でも興味津々で、一緒にストレッチもしてくれてて。ティアラ持ってる!笑








このイラストを手にして



わたしはこうしてみんなに囲まれて、こんな素敵な中でバレエをしてきたんだと思うと



また幸せな気持ちになったし、感謝があふれたし、



わたしの思い出は



さらに色濃く、輝きを増すばかりです。









れいさん、ほんとうにありがとう!



れいさんの手によって



れいさんの想いによって



わたしの思い出が、ますます素敵な宝物になりました。










想い、お仕事、得意って、、すごいな。



誰かの宝物を作り出す。



誰かの思い出をこんな風に素敵に、深くする。














わたしも、、、



わたしにできることで



誰かの想いがふっくら豊かに膨らむお手伝いができたらいいなって思った。









それには



自分に向き合うこと。



自分の声を消さないこと、耳を傾けていくこと。



自分の想いを叶えるべく、動くこと。









そんなれいさんの在り方



れいさんが生み出す作品たちに



わたしは刺激を受けています。




これも、素敵でしょーーー♡!!
2着着たから、それぞれお願いしました。
また、じっくりアップしよう。