こんばんは!











一昨日、一恩しくらさんのメモリーオイルセッションを受けてきました。






しくらさん、ますます綺麗にかわいくなってました〜♡ますますやわらかになってた〜♡


{55DA105C-B0F1-4C91-90F1-BAF805A2D4E3}
うれしい〜♡かわいい〜♡



近くでこう、素敵な人の空気、雰囲気、エネルギーを感じられるって、うれしいし、わたしの心も満ち満ちていくようで、心地がいいです。



今回しくらさんに作っていただいたメモリーオイルです♡

↓  ↓  ↓

{B5FB7EBA-3746-40B1-B774-9021C8EEECAF}

{7624DAC3-8EE2-4608-80B8-CA6485F0B25A}
色がとっても綺麗でかわいい〜♡素敵〜♡
みどり、黄色、紫、、、春のパンジー、ビオラみたい!
最近、わたしはパーソナルカラーを学んだことをきっかけに紫色が好きになったし、
パンジー、ビオラも好きだし、
なんか、今の好きなものがそのまんま集まった感じでびっくりしました。


しくらさん、じーっくりわたしのお話を聞いてくれて、心を込めて向き合ってくれて、


今回もとっても素敵な、今のわたしにぴったりのメモリーオイルができあがりました!


セッションを終えたあとからずっと、この香りとともに、ほわ〜っとあたたかく包まれている気がしています。


♡♡♡


自由にありたいわたし。
旦那さんと節目を迎えて、新たに進んでいくとき。
今の環境をまるっと受け止めていける強さ、しなやかさ。


たくさんのことを細やかにしくらさんがキャッチしてくれて、感激です。


前回とはまたちがう香り、ちがう雰囲気のあるメモリーオイルになりました♡


ちがいを感じたら、今は今なんだな〜って。今を感じます。



♡♡♡



いつも思うのだけど、しくらさんは、メモリーオイルが大好き♡っていうのはもちろんのこと、


自分にも
相手にも
メモリーオイルにも、
丁寧で、細やかで、真摯で在るんだな〜って思います。


だからこそ、今にぴったり、しっくりくる、しなやかなのにそれでいて揺るぎない、こんな素敵な子たちが生み出せるんじゃないかな〜って思います。
(メモリーオイルに限らず、、、♡


そんなしくらさんのエネルギーを感じていたら、


わたしも自分に丁寧に、細やかに、真摯で在れたら、


わたしの心、在り方、、、いろんなものが今のわたしにぴったり、しっくりくるものになっていくんじゃないかな〜って思いました。


わたしもそう在りたい、、、♡そう進んでいこう。


{CF78B665-C424-4A0C-948E-3AA887ECF335}
何度見ても、素敵〜綺麗〜♡うっとり。
{8C09CDFD-AE8E-4CCB-986D-DCBA08189BB7}
Courege(勇気)
Baby Wish(誕生)
Perfect Mate(伴侶)
Air(風)
First Love(初恋)

香りは、
春にふわっと風がそよぐ感じの、キュンとした、清々しいかわいらしさの中に、
大人っぽい、すっと芯の通った強さ、しなやかさ、厚み、、、が感じられるような香りです。
は♡素敵。



♡♡♡



メモリーオイルは、あ〜♡わたし、感じてる。って感じられるのが好きです。


そして、こうして香りからイメージされることを思い浮かべるのも楽しくてわくわくします。


わたしは、こういろいろ感じてイメージできるということは、わたしの中に、その元となる種(タネ)があるんじゃないかな〜と信じています。


そして、その種は【そうなる。花になる。実になる。】可能性を秘めている。だから、たっぷりの栄養やお水を与えて、たっぷりのお日さまに当ててあげたら、いつか必ず花が咲くんだ〜って信じています。


(栄養とかお水、お日さま=わくわくすること。心が喜ぶこと。やりたいこと。それらをわたしが行動すること。


メモリーオイルは、わたしには可能性がたくさんあるんだよ〜だから大丈夫だよ〜って教えてくれて、


行動するわたしに勇気をくれて、見守ってくれている感じがします。だから、心強くも感じます。


そして。
このメモリーオイルは、大好きなしくらさんに作ってもらっているから♡よけい!うれしさ倍増、エネルギー倍増で、百人力です〜〜〜



♡♡♡



この香りとともに、


わたしが今できることをひとつひとつ、焦らずゆっくり、丁寧に、向き合っていこうと思います。


しくらさん、ありがとう。


メモリーオイル、ありがとう。


{2B9FD394-E796-47B4-AAF4-965430F695AD}


わたし、ありがとう。




{2F50E502-7A5F-44D4-A574-3615CFB064A3}
時間が経って、淡〜い、水のような、風のようなブルーになりました。
わたしも
今を丁寧に積み重ねて
混ざり合って、、、
流れるようにどんどん素敵に豊かになっていきたい。



そうなれるよ♡わたしがわたしを信じてるから。




♡♡♡



そう!
さっそく、報告です。


メモリーオイルがわたしの元に来てくれて、早くも素敵なミラクルがありました〜♡


・同居の家族にちょっぴり優しくなれました
・旦那さんが将来手にしたいな〜って思い描いていた憧れの立地条件の風景が、たまたま出かけたところの、まさに目の前に!現実に現れました〜びっくり〜すごい〜


{AECEA0DD-0559-4828-AA5E-07D7079DAF97}