来た~
最終目的地!

大宮駅出発から約12時間!

大宮→長野→  富山→ 金沢
7:00    13:00  18:00  19:00

宿泊地金沢に👏
富山からは20分位で金沢に到着!

🚄~✨
次は、
福井~行ってみたいな~😊

と思いながら、列車を見送りました~👋


金沢駅から🚏🚌バスでホテルまで移動したのですが、
🚏バス乗り場を見つけるのに、時間ロスった~😱

すっかり
夜になってからの
ホテルチェックインになりました。🌙✨

写真は無しですが、
お世話になった宿は、
東急ステイホテル!
 建物や部屋もキレイ!
なんと部屋に乾燥機付き洗濯機とミニキッチンがあっるのは初めてでした。
立地も良かったです。

部屋にて
お疲れ様!
ペプシで乾杯🍻(笑)


ハート型
近江牛コロッケ
なぜハート?





あんころ餅!

この、
みそまんじゅうは
私の持っている味噌まんじゅうのイメージを変えてくれました。美味しい!

ずーっと気になってた!

玉子焼きみたい

くろみつ玉天!!
早速食べた~👍️
甘い~ふわふわ~はじめて食べた味食感でした✨

明日は、
早朝から歩き回る予定‼️
気合いを入れて
😪寝る😌🌃💤
だが、
👀毎回旅先では、
なかなか寝付けず二日目は
だいたい睡眠不足〰️。
どこでも直ぐ寝れる人を、
本当に羨ましく思う…😌

😌🌃一日目終了。

次へ→金沢観光