どうもどうも久しぶり投稿ですが、

ハリきって推し活ネタで~す~🙌


いやいや~

遂にこの日が来たよ~‼️

といった感じです👏


2月16日が公開日

ハイキュー!!

「ごみ捨て場の決戦」


待つぞ待たねば💪

と待機した日々~🛸

じっとして 

いられるハズもなく、


📱検索の日々~(笑)


もう🏢アニメイトに行くのも、馴れてきました😅


行く先々、

本当に盛り上がってて、

ハイキュー民!!凄!連発

👀

活気パワーが放出されてて~

ジャブジャブ浴びまくってました😁



池袋TOHOシネマ



ファミマやイオンやココス
の彼ら~👏





見てるだけでも楽しい~(笑)外国ファン多い


公開前なの映画館~
某イオンシネマ



見た瞬間、口開け息が止まった〰️

さぁ~
いよいよ公開日がくるのですが、~終わりが見えてくる寂しさもある~
祭りの後みたいな。

あ~これは、お祭りなんだ!!(笑)


「主題歌 オレンジ」
  SPYAIR
昨日発売になったんですが、

もう~ありがとうございます~🙇。
よくぞ作ってくださいました👏
鳥肌出っ放しです~🎤
映画観て👀
この曲流れてきたら🎵
マジ泣くど〰️
絶対泣くでしょ〰️。
既に泣ける。

と言う訳で、全力で楽しみます~🙌
さぁ~いきましょ~
ハイキュー!!民に幸あれ‼️

来週からは映画興行収入ランキングが気になるわね~😊