息子が🏠️家を出て😒部屋に残された沢山の漫画本。

📚️古本屋にでも持って行こうか考えながら、

👀軽く読み出したのがキッカケで

  ま~面白くて面白くて‼️

古本屋に持ち込みどころか(笑)アニメまで見出して、

どハマって~‼️


そしてついには、

イベントに参戦してきた~((😆))(笑)



息子よ~君の忘れ物で、

母は新たな扉を開いたよ(笑)


🏐ハイキュー!!


人生初のアニメイベント参戦は、めちゃめちゃ楽しかったよ~感激した✴️

ライブも超盛り上がって!

ペンライト振った(笑)

2月に映画放映~楽しみだ~✴️(笑)



只今、

ワールドカップバレーも開催中で気分益々盛り上がりました👏